人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

何でこのタイミング。。

何でこのタイミング。。_b0199498_00401568.jpg


雨上がりに歩いてきました。



雨上がり、また降りそうな、でも青空が見えていて。。

そんな天気。


少し歩いていって林のトンネルにいざ!!

と、一歩足をふみ出したとたんに

まったく風なんてなかったのに

ものすごい風が吹いて

ボトボトボトッと大粒の雨が落ちてくる音がして

戻ろうか行こうかウロウロしていたら

さらにボトボトボトッーー!!!という

大量の何かが落ちてくるすごい音がして

びっくりしてその場に中腰で固まっていたのですが

自分の立っている場所だけ

大量のどんぐりが落ちてきました。。



上を見たらどんぐりの木の真下にいたみたいで。

8割頭にあたりそうでしたが幸い当たらず。




何でこのタイミング。。と笑えましたが、

ちょっとあたりが暗くて静かな緑の林のトンネルに

大量のどんぐりが落ちてきて

トトロが出てきそうな雰囲気満々でした 笑











by naturalchaco | 2016-11-18 17:33 | chaco周辺 | Comments(0)
<< 山粧ふ 冬支度 >>