人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

キンキン冷え冷えは控えめに

キンキン冷え冷えは控えめに_b0199498_22323256.jpg




最近のジェットコースターのような天候や気温の変化に

体もついていくのが本当にむずかしいですね。

振り回されないようにどうにかコントロールしていかないと。と思います。



先日は突然夏日がやってきて、本当に暑かったです。

冷たいものを食べた方も多かったのでは。。


急激にたくさんの冷たいものをとるのは

体に危険なのでほどほどにしないといけないですが、

でもやっぱり。。暑いと欲してしまいますね。

そしてまたおいしい。。


そんなおいしさをアップさせてくれて見た目にも涼しくさせてくれる

夏日に活躍のガラスのグラスや器が入荷しました。



見た目は涼しく、ガラスの器に入れるものは

キンキン冷え冷えは控えめに。






先月、連休中に数日試験を受けてきました。

薬膳の試験ですが、ひとまず、試験勉強からは解放されて

少し気分的にホッとした感じです。

結果はまだ先ですが、あとは運を天にまかせたいと思います。
by naturalchaco | 2016-05-04 09:29 | zakka | Comments(0)
<< お店で募金をしていただいたお客様へ 植物が元気です >>