人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

旬の食材

旬の食材_b0199498_921499.jpg

ゴールデンウィークもいつの間にか終わってしまいました。
季節のよい日曜などはお店の前の駐車場は満車です。
風の向きでそばの公園からバーベキューの煙のにおいがただよってきます。






旬の食材_b0199498_9144072.jpg

つい先日、いつもお店に来ていただくお客様から高砂で採れたハチクをたくさんいただきました。
なかなかハチクを食べる機会は少ないのでありがたいです。

ランチ用にも。と多めにいただけたので炊いてランチにもお出ししました。
やわらかくておいしいです!
生のハチクのにおいが懐かしいにおいです。





旬の食材_b0199498_9372279.jpg

おいしい食材が手に入るとランチに優先してしまうのですが、
自分の体にも喜ぶ食材たちなのでモリモリ食べたいと思います!
by naturalchaco | 2015-05-12 10:16 | その他 | Comments(0)
<< グラスが入荷しました 手染めのストールが入荷しました >>