人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

六甲山へ

六甲山へ_b0199498_14233441.jpg

先日、六甲山でありました白馬堂さんたちの主宰するイベントへ行ってきました。
高御位に登りに来たときに寄ってくださる白馬堂のお客さんたちもイベントにいるだろうと思い会いにいってきました。
話を聞くとオープンと同時にものすごい人だったようで今年も盛況だったようです。
行く時間ををずらしたのでついたときは少し人も落ち着いてきたようでした。

六甲山へ_b0199498_1425117.jpg

六甲山へ_b0199498_14312095.jpg

このイベントへ行くのがきっかけではじめて乗った六甲ケーブル。
片道10分ほどですが風を感じで六甲山のにおいや音を感じて。。。なんだか良かったです。


六甲山へ_b0199498_14254996.jpg

今回のイベントのオリジナル商品はこのボトルでした。
ボトル1本につき300円が石巻の復興支援活動に充てられるとのこと。
行ったときにはもうほとんどなくなっていて選べないくらい。
このボトルを買ってかえりました。たいしたことは出来ないのですが出来る範囲で。

余談だけど、ボトルのキャップと本体がつながってるループ状のとこ、持ち手じゃないんだろうけど、みょ~に持ちやすいな。



六甲山へ_b0199498_14342063.jpg

知らない間に少しづつ増えてる小物たち。使わないときはお店で飾りつつ飾ってるときのが多いのでまた使わないと。周辺を歩くときドリンク入れてボトルをぶら下げていこうと思います。
by naturalchaco | 2012-11-09 15:35 | その他 | Comments(2)
Commented by あさやん at 2012-11-11 22:33 x
chacoさん ありがとうございました。今日で20ヶ月 なんか少しでも石巻に出来るコトしましょう。
遊びに来てくれたうれしさを感じたとき、僕が向に戻ってよろこんでくれる石巻の連中の気持ちと同じ感じがしました。まだまだ出来ること兵庫から東北へ。 といいつつまたchacoにお茶しに行きます^^ いつもありがとう
Commented by naturalchaco at 2012-11-12 14:37
こちらこそありがとうございます(^^)

少しずつですが出来ること。。ですね。
あさやんを通して思い出しているっていうのもあります。

また時間ができたら遊びにきて下さい(^^)
<< クリスマスを意識して 自然を感じる周辺散策イベント >>