人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

器が入荷しました

器が入荷しました_b0199498_1756147.jpg

いろいろブログにのせようと写真は撮っているのですが、なかなかアップする時間までいかず。。。
撮った写真がもう使えない。。。ということもあったりします。


今日はステキな器のご紹介です

年末に入ってきた京窯の粉引き削ぎマグ。年始から販売していたのですが、ありがたいことにお知らせする前にすぐなくなってしまいまして今回なくなる前にご紹介を。

器が入荷しました_b0199498_17572855.jpg

四角いタイプと丸いタイプの2種類。丸みのあるほうが少し大きくてスープマグにもいいサイズです。

温かみのある白いマグが新しく入荷しました。






器が入荷しました_b0199498_1824193.jpg

こちらはブルーとグリーンのポイントがさわやかなボウル。
お茶碗にもいいサイズです。汁物なんかの1品用にもいいです。






器が入荷しました_b0199498_181249.jpg

こちらは。。。年始に売れてしまった平鉢。お知らせしたかったのですが、間に合わず。。。

沖縄の海のようなとてもきれいなブルーです。

ないのにご紹介してすみません。
きれいなブルーにすごく惹かれて、こんなのもあったんですってお知らせしたかったもので。

また入荷する予定なのですが、まだ未定なので入荷しましたらご紹介したいと思います。







話は変わるのですが、去年の6月に東北にラスクを届けたのですが、今回またラスクを送ろうと思っています。
ご賛同いただける方がおりましたらよろしくお願いします。
現在募っています。


1口 ¥1000

こちらのお金は去年と同様、ラスクの材料費と一部支援金に使わせていただきます。

詳細はまたお知らせいたします。
by naturalchaco | 2012-01-26 18:43 | zakka | Comments(0)
<< 営業のおしらせ ありがとうございました >>