人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

募金イベント企画しています

東日本大震災。
chacoで何ができるか考えています。

やっぱり今は物資、お金。。。微力ながら何か思いが伝わったらと思います。


桜の季節、周辺散策イベントをしようと思っています。
参加していただくみなさまの参加費を全額寄付しようと思っています。

2011.4.9か10ごろに予定しています。
chaco周辺の桜を見ながら周辺散策、お昼は外で食べませんか?
。。。考え中ですが、おにぎり、おでんとか。お昼の準備はお手伝いもしていただくと思います。


詳細は近々お知らせします。
by naturalchaco | 2011-03-16 22:55 | その他 | Comments(2)
Commented by Roco at 2011-03-17 15:19 x
自分には何ができるだろう。。
今みんなそう思っていることだと思います。
思っていてもなかなか行動に移すことはむずかしいことです。

私たちが感じる春を被災された方へとどけるイベントだなぁ。。
賛同します。
なにかお手伝いできることありませんか?
Commented by naturalchaco at 2011-03-18 22:17
メールありがとうございます。うれしいです。
人数やその他、お願いすることが出てくるかもわかりません。
そのときまたご連絡させてください!
<< 4th anniversary... 言葉が見つかりません >>