ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事に

先日、国際薬膳調理師の試験の合否発表が

国立北京中医薬大学日本校よりありまして無事合格しました。

ひとまずひと区切りがついて

良かった~。でしたが、とても奥深いので

試験が終わったら終わり。というものではありませんので

引き続き勉強と実践は続けていきます。


試験の合否を気にかけてくださっていたお客様、

ご心配おかけしました^^

ありがとうございました!


b0199498_0331537.jpg


カフェではオープン当初から10年間、野菜を多く取り入れた食事を

作ってきておりますが、

プラスして薬膳の考えも入れながらのメニュー

「chacoの養生ごはん」

と言う名で新たに取り入れていこうと思っていますが

こちらは不定期のメニューで事前予約でたまわる予定です。


同時にカフェの方でいつも手一杯で

なかなか雑貨の方が行き届かないのが気になっていて、

以前から雑貨も丁寧にやって行きたいという思いもありましたので、

あれこれとメニュー内容の見直しをしています。


詳細が決まりましたらお知らせします。





それと、先々週あたりからブルーベリーが入荷するときは

ブルーベリーなどをプラスして

ランチでお出ししています。
[PR]
by naturalchaco | 2016-06-20 09:08 | chacoのこと | Comments(0)