ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お気に入りのカップで

b0199498_15425091.jpg


まだまだ温かいものがおいしい季節。



お気に入りの食器を使うと気分も少し違ってくることもあります。

普段使いと別に、ここぞという時の気分の切り替え用なんかに

持っていてもいいかも分かりません。


心を豊かに、贅沢な気分を味わいたいときの

ツールの1つになると思います。
[PR]
by naturalchaco | 2016-02-17 21:00 | zakka | Comments(0)

ちょび髭パンジー

b0199498_15464853.jpg


まゆ毛と目、目、鼻、ちょび髭の人面パンジーが出てきました。

以前にも載せたのですが、あの時と違う人面パンジーです。

毎回ちょび髭で怒っているという。。。笑




年が明けてからも忙しく動き回っています。新しい事にも出会ったり。

来月で9周年。節目の10年目が始まります。

新しいことや、したかった事を

少しずつしていきたいなと思っています。



寒さはありますが、春の匂いと春の音がしています。

2月のはじめにした薬膳のお話でも

今回は参加者様の了承のもと、

周辺を少し歩きましたがそこも春の気配が。



春というと実は春に受験を控えていて、お店と勉強、

なんだかんだと大変です。

いつも来ていただいているお客様、

お休みがばらつくこともあるかと思いますが、

ご了承お願いします。

いろいろと焦る気持ちはちょび髭パンジーを見て

抑えてもらおうと思います。
[PR]
by naturalchaco | 2016-02-15 16:44 | chacoのこと | Comments(0)