ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランチのお知らせ

週末土、日、来週月、火はとりのランチはお休みでごはんセットです。
一品はゆでぼし大根やしいたけなど、あれこれ一緒に炊きました。
月、火は少し内容が変わるかも分かりません。
あとカレー、パンのセットの予定です。

b0199498_12241611.jpg





こちらは先週2回目の雪の日、カウンターからの景色。
雪が降ったのはもっと前な感じがしていましたが先週でしたね。
b0199498_13452674.jpg

[PR]
by naturalchaco | 2014-02-22 13:18 | cafe | Comments(0)

通常営業してます

b0199498_11515872.jpg

山が何年ぶりか雪化粧しました。
空気がピンっとして寒いけれど、いつもと違う景色できれいです。

朝、店までの道路がどうなっているかと思っていましたが全然問題なかったです。
b0199498_11525133.jpg


本日は通常営業してます
今日のお客様は大人の方ばかりですので営業中、店内にストーブを出して暖めております
(通常、お子様がおられるときは危ないので営業中はつけておりません)
b0199498_1351985.jpg

沖縄の元同僚からのメールでは「沖縄は今、暖かくもう桜が咲いている」ともらったばかりなのにこの差。。。
[PR]
by naturalchaco | 2014-02-08 13:27 | Comments(0)