ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士マグとはしおき

青富士のマグとはしおきが入荷しています。
飾っておくだけでもかわいいです。
富士山好きの方はぜひ!
b0199498_0502245.jpg
b0199498_051627.jpg



1月はカフェのほうで手いっぱいになっておりました。
1日も早すぎて平日なのか土日なのか何日なのか分からなくなってます。(笑)
それにプラスして私のそばに長くいたいろいろな物と年末からさよならしないといけなかったり、新しいのが来たり修理してバージョンアップして帰ってきたりで重なりに重なってバタバタしていました。

買いものに行くと春の食材があって(もう春?!)なんて思いながら菜の花を買ってみたり。

先日の気温が高かったとき、昼間は春のにおいがしていましたよ。春も近づいてきてますね。。。
[PR]
by naturalchaco | 2014-01-31 00:56 | zakka | Comments(0)

お久しぶりです

b0199498_22495387.jpg

寒波がやってきた先日、目線の先にきれいな虹がでました!何回見つけてもうれしいです。


いつの間にか1月も半分すぎていました。
年末年始の案内などお知らせしたかったのですがパソコンを開けられず、この休みくらいからお正月モードから少しずついつもリズムに戻りつつあります。といっても周辺は昨日、おとといの3連休の日祝は神社に向かう車で道は大渋滞に。これからも受験祈願にも来ると思いますが、そろそろ落ち着いてくると思うのですが。。。
もうこんな渋滞はなくなると思いますが。
b0199498_22521121.jpg
b0199498_22545284.jpg
b0199498_2255451.jpg
b0199498_22561694.jpg


大きな行事が終わりました。12月初めから考える事が続いていたので、ずっと緊張状態にあった頭の中ともれなく体力も使ったのでリセットしていってます。次の考え事も出てくるのですが、できればもう少しボーっとする時間がほしいです 笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by naturalchaco | 2014-01-14 23:52 | chacoのこと | Comments(0)