ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のchaco

b0199498_22453100.jpg

chacoの庭の桜、きれいに色づきました。
店内の窓からきれいなオレンジが目に飛び込んでくるので時間ができたらぼぅ~と眺めていて今、桜きれい~が口ぐせに。落ち葉がどんどん増えてますが、まだ散らないでほしいものです。。。




b0199498_22455499.jpg

ミニツリー。全長30cmくらいの、おちびちゃんです。
色が気に入って、ツリーにセットしてみました。ツリーというかハーブです。お部屋にちょこっと飾ってください。生きてますので近づくと香りもあってクリスマスしながら香りの癒しも。
他の種類もちょこっとですが作る予定です。

他、休みの合間をぬって看板の手直しやら少しづつやってます。
仕込みしたり、いろいろしてなんやかんやしているとぐったりする日もあったりで、メールチェックはしてますが、ブログをする時間が最近とれてないのです。。。といいながら連続で更新したりもするのですが(笑)


*明日、21(木)はお休みです
[PR]
by naturalchaco | 2013-11-20 23:16 | chaco周辺 | Comments(0)

Mt.Rokko Outdoor Session VOL.6 2013FW

白馬堂Rokkoさんたち主催のイベントのお知らせです

Mt.Rokko Outdoor Session VOL.6 2013FW


毎年開催しているアウトドア限定のフリーマーケットです。
今回はピクニックガーデンフェスタ@阪神競馬場 内にて 開催

日時 : 11月9日(土)10日(日)11:00- 16:30
2日間の開催です。
場所 : 阪神競馬場

http://www.jra.go.jp/news/201310/102301.html

六甲山の東、甲山の麓での開催となります。
他、アウトドアのイベントもあるようですよ。お時間ある方、のぞいてみてください!
[PR]
by naturalchaco | 2013-11-08 18:00 | その他 | Comments(0)

ありがとうございました

b0199498_021337.jpg

4日は、晴れたり突然スコールみたいな雨が降ったり。めまぐるしい天気でした。
午前中はお店の営業はお休みしてハイクのお弁当を作っていました。
b0199498_020647.jpg

元気に出発したみなさんをお見送りしてランチの準備に。

この日の私のお昼ごはんは、確認もしたかったのもあって朝作ったハイクのみなさんとまったく同じものを同じ状態で食べました。


途中天気が変わってきて山が気になりつつ。。
何とか無事降りて来られ、お店に寄ってくださいました。
みなさまやさしくて、「おいしかったです」と言ってくださって。。ありがとうございます。

お店のお客さんも言ってくださるこの言葉はうれしいので私も外でランチなどするときはお店の方に「おいしかったです!」と言ってます^^
おいしいのですが今までそんなにお店の人に言うことはなかったのですが、お客さんに教えてもらいました。


また機会があれば登りにきて下さい!ありがとうございました!
[PR]
by naturalchaco | 2013-11-07 00:46 | その他 | Comments(0)