ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いまからどこいこ!!

b0199498_0205620.jpg

8月末に地域情報テレビのBAN-BANテレビさんが「いまからどこいこ!!」というコーナーで今回chaco周辺を散策取材されるということでお店にもよってくださいました。



このあたりは自然がいっぱいでこれからお散歩するのに気持ちのよい場所です。

収録していた日の散策は暑くて大変だろうなと思いましたが放映は暑さも和らいでくるだろう9月の末ごろだそうです。
お散歩ついでに寄ってくださいね。
[PR]
by naturalchaco | 2012-09-19 23:22 | chacoのこと | Comments(0)

Mt.Rokko Outdoor Session 2012

b0199498_13241168.jpg

白馬堂Rokkoさんたちが主催するアウトドアアイテム限定フリーマーケットのお知らせです。
毎回たくさんの方でにぎわっているようですよ。
お時間ある方はぜひのぞいてみてください!
あなたのほしいアウトドアアイテムが見つかるかも。。。

こちらのフライヤーはお店にも置いております。

白馬堂Rokkoあさやんのブログ

Mt.Rokko Outdoor Session 2012
日時:2012.9.30(日) 11.4(日)に変更になりました   
    10:00~15:00(雨天中止)
内容:アウトドアアイテム限定のフリーマーケット
場所:六甲ケーブル山上駅 天覧台
[PR]
by naturalchaco | 2012-09-11 17:38 | その他 | Comments(2)

ハロウィン&かぼちゃ

b0199498_1954881.jpg

まだまだ残暑がありますが、7.8月のテーマの海から9.10月のテーマをハロウィンにしてみました。
とくにテーマが変わるのは2ヶ月ごとではなくて、ひらめき次第なのですが今回たまたま。。。

少量ではありますが今回ハロウィンモチーフの雑貨も仕入れました。
あと少し入荷する予定です。
(写真のかぼちゃは売りもではございません)


b0199498_1962070.jpg






b0199498_1932128.jpg


先日のごはんセット。
ハロウィンのかぼちゃと星を少し意識して。。
(1品はその時で変わります)

そして、食材はかぼちゃで『若返り』
かぼちゃのビタミンEは老化防止、若返りのビタミン。しみ、しわをできにくくする働きがあります。
そしてβカロチンも細胞の老化を防いでくれたり免疫力を強化する働きが。
夏にたくさんダメージをうけた体に少しでも若返り効果を期待したいですね。。。

そして『ハロウィン=かぼちゃ』ということもあったりで。

明日から季節のケーキも抹茶チーズケーキから、かぼちゃチーズケーキに変わります!
ランチの豆乳入り野菜スープも、野菜をかぼちゃ多めにする予定ですよ。

b0199498_1859732.jpg

[PR]
by naturalchaco | 2012-09-03 19:47 | chacoのこと | Comments(0)