ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

ありがとうございました

b0199498_18093014.jpg
↑ 散策中お客様がずっと大事に持って帰ってきて下さった桜。



先日、春の季節と体と薬膳ごはんをしました。

2日ともお天気にも恵まれ、

リフレッシュしていただけたら嬉しいです。



新緑と桜色の空気もたくさん取り込んでいただけたと思います。

2日開催しましたが、元気にプチ岩登りチームとしっとり周辺散策チーム

それぞれスタイルが違って楽しかったです。

がっつり登る体力もないので見守っておりました。笑






b0199498_18133760.jpg
b0199498_17411208.jpg

今回はフキの炊いたんや、木の芽が出る時期でしたので

木の芽みそがけも。などなど。。。

そして、今回はスペシャルな苺つき。

和のピクニックなスタイルで外でごはんを食べていただきました。




ありがとうございました!








[PR]
by naturalchaco | 2017-04-30 17:58 | 季節と体と薬膳ごはん | Comments(0)
<< 芍薬 桜色の季節。 >>