人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

季節を感じる食器たちと安定の器

昨日、今日は日中、気温も高くて春ですね。

山から春のにおいもしてきていますし、

そろそろ活動の季節。

周辺はトレッキングや外へ出かける方も増えています。




暖かくて外に出やすい反面、花粉やPMなどなど。。

いらないものもたくさん漂っているのも良く見えます。

体調も不安定になりやすい季節なので

ケアはしっかりしてなるべく安定な状態でいたいですね。




先日、テレビでマスクの正しい装着の仕方をレクチャ-していて

ある方にいつも通りマスクを装着してもらって

マスクの中の侵入をはかる装置でチェックする

というのをしていましたが、

その方、しっかり装着して

いざ測定。



結果、 「侵入率100%。」と言われて

(・・・ガーン!)とショックをうけていました。

そこまでしっかり装着して 「侵入率100%。」

と言われているのを見て逆に少し笑ってしまいましたが、

他人ごとではないです。。

気をつけないと。







季節を感じる食器たちと安定の器_b0199498_14415712.jpg
残念な話はひとまず置いといて、

雑貨は季節を感じられるものも入荷しました。

富士山マグと富士山、土筆の箸置きなどや








季節を感じる食器たちと安定の器_b0199498_14420807.jpg

あきのこない、長く使えて安定の器たち。









by naturalchaco | 2017-03-20 18:38 | zakka | Comments(0)
<< 周辺散策 季節と体と薬膳ごはん ザッカ&ナチュラルカフェ ch... >>