人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

小さな花の大きな力

小さな花の大きな力_b0199498_23393999.jpg
金木犀の香りが苦手な人は多分少ないだろうなと思う季節。

秋を感じる花です。



この季節に咲く理由もしっかり備わっています。

小さな花からこんなにも香るのはすごいです。



良い香りをたくさん吸い込んで

小さな花から大きな力をいただきたいと思います。



気温の影響なのか今年はいつもより

少し開花が遅かったですし、

最近まであたたかい日があって秋は来るのだろうかと

思っていましたが、それでも周辺の木々は

紅葉をはじめていてオレンジになったり落ち葉があったりで

やっぱり冬に向かっているのだなと感じます。




お店では14:30~のティータイムにフレッシュな桂花teaが限定で登場しました。

こちらはなくなり次第終了します。






by naturalchaco | 2016-10-24 09:20 | chaco周辺 | Comments(0)
<< 周辺散策と養生のお話 山の上から >>