人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

カフェメニューのお知らせあれこれ

暑い日が続いていますね。。。

猛暑のなか、お店に来ていただいてありがとうございます。



こんなに暑いとchacoのサラダうどんが食べたくなりました。
(と言っても食べるには、メニュー全部自分で作らないといけないですね。笑)


今週、来週の土日のカフェメニューに久しぶりにchacoのサラダうどんを出す予定です。


あと、カフェメニューですが、お客さまのお好みもいろいろあって
パンセットが食べたい方、ごはんセットが食べたい方、chacoカレーが食べたい方。。


今は日によってメニューが変わっているのでタイミングが合わず問い合わせをちょこちょこいただいていて

一番問い合わせをいただくchacoカレーを最近は登場している日を気持ちですが多くしています。


仕込みのタイミングもあるのでご希望にそえないときもありますがよろしくお願いいたします。


デザートでは牛乳のプレーンプリンですが、今までのもあっさりめに作っていたのですが、もう少しさっぱりめに作りました。

ケーキは今の季節におすすめのチーズケーキに変わりました。


ドリンクでは先日、メニューにのせていなかったのですが、梅ドリンクの問い合わせをいただきました。


去年ドリンクメニューで出していたのですが、飲んでいただいていたということで声をかけていただき、うれしいです。

梅シロップは今、仕込んでいるところですが、ご希望がありましたら今も少しご用意できそうです。


他も問い合わせいただいた、ドリンクがありますが全部のご希望はなかなかかなえることが難しいですが、様子をみながらまた作りたいと思います。

たくさんお知らせしましたが、よろしくお願いいたします。






カフェメニューのお知らせあれこれ_b0199498_1695242.jpg


こちらは手のひらにのるサイズの小さなガラスのプチケース丸と八角形2種、入荷しました。
by naturalchaco | 2015-08-07 18:17 | cafe | Comments(0)
<< ガラスジャー3兄弟 手ぬぐいたおるが入荷しました >>