ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

8日はトレッキングツアーのお弁当を

8日の午前中はユーロスポーツさんの高御位山トレッキングツアーの山用のお弁当を作っていました。
ご注文をいただいて今回は何にしようか考えながら。。。

テーマは「山と早春」

山モチーフや菜の花、冬から春にかけての体におススメ食材やパワー補給にもなる食材もいれつつ今回も作りました。今回おにぎりの1つはロックなおにぎりに。高御位山は岩山なので岩山のロック。そんなイメージで。(見た目、ちょっと分かりにくかったかも 笑)

突風が途中吹いたので飛ばされてないか心配しましたが、みなさんケガなく元気におりてこられました。
お弁当の感想もいただきありがとうございました!
おにぎりの1つがご来光のイメージに見えたと言ってくださった
お客様も^^さすが山のお客様なのでご来光も頭に入ってます。
私はそこまで頭がまわってなかった 笑
そのステキなイメージ、いただこうかな。なんて思いました。
食べながらいろいろイメージしていただいてもおもしろいですね。

今年もそんな連想お弁当でした。
b0199498_0593784.jpg



この写真は大規模な山火事が起こる前の高御位山。
周辺をよく散策していたので、(山の上よりふもとの散策が多いです)写真を撮ってました。

山の変化を見ながら毎年登ってもいいかも分かりませんね。
[PR]
by naturalchaco | 2015-02-19 01:06 | その他 | Comments(2)
Commented by t.yuka at 2015-02-20 11:31 x
お弁当の写真も、見てみたかったなぁ…(о´∀`о)
Commented by naturalchaco at 2015-02-24 16:25
t.yuka 様

ありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。
作るのに集中してまして 笑
載せるほどの写真がないので、
また次回機会がありましたら!^^
<< ハート型のラスク 器が入荷しました >>