人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

クリスマス雑貨少し入荷しています

クリスマス雑貨少し入荷しています_b0199498_11222488.jpg


クリスマス雑貨、少量ですが入荷しています。
お部屋にちょこんと座らせてあげてください 笑








*6日、7日のランチはとりのランチ、パンのランチです。
 品切れしていたスコーンもご用意できそうです。
by naturalchaco | 2014-11-05 11:30 | zakka | Comments(2)
Commented by SHU-KA at 2014-12-01 07:50 x
おはようございます(^^♪
昨日は遅い時間に失礼しました(^_^メ)
5時までってわかってたんですが、お茶飲むだけなら
30分あれば飲めると思って4時だったけど行かせても
らいました。
お茶だけじゃなくケーキ食べましたけど・・・(笑)
さけかすのチーズケーキ美味しかったです(*^。^*)
やっぱりあの時間ではラスクは売り切れてしまってた
んで残念でした。
また早い時間に行かせてもらいます(^^♪
でも白パン買えて良かったです(@^^)/~~~
覚えててくれてありがとうございました(*^。^*)
Commented by naturalchaco at 2014-12-03 13:42
SHU-KA様

先日はありがとうございました!
ご来店いただいた時間は日にもよりますが比較的ゆっくりしていただける事が多いのでおススメです。ラスクやパンは持ち帰り用が店頭にありましたら事前に連絡いただければ取り置きもできますので、ご連絡くださいませ。^^ケーキの感想もありがとうございます。
<< mofgmona no zak... ばれてますけど。。。 >>