人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

紙もの

紙もの_b0199498_0494633.jpg

今月3/7で6周年を迎えるのですが、久しぶりに自分でオリジナルzakkaを作りました。
3周年のときは陶器のミルクピッチャー。(少しだけ販売しましたが、完売して今は店用で使ってます)

6周年オリジナルzakkaはポストカードなどの紙ものにしてみました。
レターセットなんかも作ってみようかしら。。。と思ってます。


オリジナルのものにしたかったので、モチーフはchacoとchaco周辺にしてみました。
つくしの季節にオープンしましたのでつくしや山、春のモチーフのものと、
店が終わったらいつも見る夜のchaco周辺モチーフ。
アナログで手押しなので微妙に風合いが違います。

自己満足ですけれど楽しかったです。
by naturalchaco | 2013-03-01 01:50 | chacoのこと | Comments(0)
<< 自然を感じるchaco周辺お散歩散策 事後報告ですけれど。。。 >>