人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

かぼちゃパラダイス!

かぼちゃパラダイス!_b0199498_18123230.jpg

去年に引き続き今年もたくさんのかぼちゃをいただきました。
chacoのそば阿弥陀で作っていらっしゃって去年も今年も豊作のようで、
数えてはいなかったけれど去年は30コはいただき、今年も写真以外もいただいているので20コ以上いただきました。

今、入り口にもいただいた小さめのかぼちゃを飾っていて、それを見て「そこに飾ってるからいらないのかな~と思って」と。

「いえいえ、かぼちゃの季節なので飾ってますが、これも使います」と私。


せっかくなので見せる収納?飾りながら食材としても使ってます。(笑)

作ってらっしゃる方はいっきに出来すぎるのも困るようで、もらってくれたら助かると。

こちらはほんとうに助かります。
去年も大切に全部使わせていただきました。

chacoではスープにカレーに主役級に活躍している野菜です。


ハロウィンにちなんで、かぼちゃ祭り状態のかぼちゃパラダイスなchacoです。


ありがとうございます!
by naturalchaco | 2011-10-30 18:18 | chacoのこと | Comments(0)
<< ワークショップのご案内 ボタン付きストールが入荷しました >>