人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

ゆずソーダ

ゆずソーダ_b0199498_110316.jpg


見た目ものどごしもさわやかなゆずソーダが明日から登場します。



そうそう、この季節から秋まで毎年恒例のご来店?『つばめ』が昨日、今年初のご来店。
昨日はお一人様、ご夫婦のときも。。。

この子達、来ることはできるのだけれど、帰れないのが難点。結局全部救出するのは私たち。
逃げ回るものだから捕まえるのもひと苦労です。そして毎回汚して帰るので大変です。
つばめを捕まえるなんて普段ないので気づかなかったけれど捕まえる時、逃げまくるけど、捕まえたら観念するのか?手をかんだり、暴れたりはまったくしなくおとなしいんです。
スズメもたしか同じ。

昔かってた小鳥には手をカジカジされた記憶がありますが人に慣れているからするんでしょうかね。。。


とにかくこれから『つばめ』のご来店が多くなりそうです。
by naturalchaco | 2011-04-27 11:07 | cafe | Comments(0)
<< chacoレザーワークショップ ナイロンアンカートート >>