人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

寄付金の行き先

先週の日曜日、chaco屋外でフリーマーケットをしました。
お買い上げ、ありがとうございました。
4/24(日)もchaco1F屋外で小さなフリーマーケットをします。
お時間ございましたらぜひ寄って下さい。
こちらの売上は東日本大地震被災地へ寄付させていただきます。
寄付金の行き先_b0199498_112175.jpg





そして、この寄付金をどこへ持っていこうかと考えておりました。。。
もって行く場所は決めておりました。振込みではなく手渡しで。
でも、手渡しでも渡してしまったらそこからどこへ行ってしまうのか。。。
いつ、ちゃんと使われるのか。。。行方が分からなくなってしまうという疑問も正直あったりして。

そんな事を考えているとき、知り合いが被災地へ救援活動で行っていたことを知り、また近々被災地へ行く予定だと。
知り合いの仲間も現地で救援活動を今現在もずっとしているとの事を聞きました。

そこでこの寄付金の行き先、chacoの知り合いである白馬堂さんへ後方支援の支援金として使ってもらおうと思います。
少しずつですが集めている寄付金もどこへ行くのかも分かって安心ですし、よりいきます。

支援金はもう少し集めたいと思っていますのでchacoで募金箱を置きますのでよろしくお願いいたします。
実際、救援活動するため現地へ行く交通費やガソリン代もけっこうかかるのです。。。

支援金の状況はまたブログでお知らせいたします。


彼らの現地での救援活動はブログでそれぞれ紹介しております。


白馬堂Rokkoさん
四万十塾:高知リスポンス協会
by naturalchaco | 2011-04-21 01:33 | その他 | Comments(0)
<< おかえり。グリーン愛 小さなフリーマーケット >>