人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaco日記

chacoiro.exblog.jp

外カフェ

外カフェ_b0199498_0215625.jpg

chacoの庭にはりっぱな桜の木があります。
今日の暖かさで花が咲く寸前になってます。

せっかくある桜の木、外で見れたらいいなということで土日になりますが、店の入り口周辺にちょこっとテーブルとイスを置いて外カフェが出来るように考えています。まず明日、あさってからやってみようと思います。
外カフェで注文可能なものはドリンクとデザートの注文になる予定です。

周辺の景色を眺めながらお花見カフェもなかなかよい感じになるかと思います。
(雨、強風の場合は外は中止になる場合があります。)

追加:
天候、気温、などに応じて臨機応変にしておりますので土日でもやっていないときもあります。
ご了承くださいませ。常時外にはテーブルは1台置いていますので外でお茶をご希望の方はスタッフまでおっしゃってくださいませ。



それと、
外カフェ_b0199498_0355358.jpg

4周年のDMをみてご来店ありがとうございました。
DMを送っておりますお客様は「DMが届いて来ました」と教えてくださる方が多いのです。
これはとってもうれしいことです。
送っても見てくださっているか、DMを送っている意味はあるのかな?などと考えたりする事もありますがいつも送ると答えをいただけることが多いのです。
DMを送ることは少ないのですが(笑)来られたらぜひ、一言教えていただけるとうれしいです。

そしてこちらに載せておりますメニューですが、とりランチ、チーズケーキは好評につきただ今も継続してご注文いただけます。3月に食べ損なった方、ぜひ今のうちに!
ナンカレーは今はやっておりますが終了する予定です。注文時スタッフまでご確認くださいませ。
by naturalchaco | 2011-04-02 00:54 | cafe | Comments(2)
Commented by t.yuka at 2011-04-03 14:01 x
ヤッター\(^-^)/。とりランチ、チーズケーキ、継続なんですね。今度はチーズケーキをいただきに、行かせていただきにます( ´∀`)/~~。
Commented by naturalchaco at 2011-04-03 18:12
t.yuka 様

先日はご来店ありがとうございました!
2つは現在継続しておりますので、ぜひチーズケーキ、食べにきて下さい。(^-^)
<< ボーダーとヨット柄のTシャツ、... 散策イベント「春を食べよう!」 >>